2014年2月9日日曜日

美ヶ原・王ヶ頭スノーシュー

2014年1月7日~8日



美ヶ原高原・王ヶ頭ホテルのパッケージツアーに参加してきました!
 
 
スノーシュー教室では、お客様と一緒に白銀の美ヶ原を満喫!(*^^)v 
 
 

雪上車にも乗ります!(^^ゞ











王ヶ鼻では圧巻の北アルプスの眺望!






ホテルの部屋では、「こたつ」でまったり(*^^)v



流石、王ヶ頭ホテルの料理です!


2日目は、吹雪のスノーシュー教室となりましたが、普段経験できないシチュエーションにテンションUP!

2日間とも、とても楽しいスノーシュー教室でした!





下山し、駐車場に戻ると・・・
車埋まってました(^_^;)

王ヶ頭ホテルのスタッフに助けられ、無事に駐車場から脱出!
 
お土産にもらった特大の焼き芋は、渋滞の帰路での貴重な非常食となりました!(*^^)v