2015年4月6日月曜日

日向山(山梨百名山)

2015年4月6日

まるで梅雨前線のような天候で心配していましたが、午前中は晴れ、気持ちの良いのんびりハイクを楽しむことができました!ただ、山はもう虫が大量発生しており、虫よけが必要な季節です(^^ゞ
矢立石登山口までの林道は雪無しです。
帰路は北杜市の名桜、真原の桜並木(さねはら)、日本三大桜山高神代桜、わに塚の桜を見物しました!(*^^)v

カモシカ。


顔が怖い・・・

足が長い・・・

割と大きな個体です。

不動滝

不動滝からのルートは急峻な登りです。



とっても爽やかなお二人。

何やら楽しそう・・・

仲間に入れてもらうことに・・・(笑)



真原(さねはら)の桜並木。




日本三大桜、山高神代桜。樹齢2000年です!





わに塚の桜