2014年1月7日火曜日

初RUN!

あけましておめでとうございます!


登山ガイドの秋山茂雄です!

本年もよろしくお願い致します!




とまあ、新年の挨拶が遅れましたが・・・(^_^;)


大晦日から、5日連チャンの登山を終え、落ち着いた感のある今日。


気が付くと、日課にしていたジョギングを9日もご無沙汰している


ヤバい


体重は・・・

やっぱり増えている
 
 
そりゃそ~だ(^_^;)
 
 
山には登っていたとはいえ、毎日お腹いっぱい食べてたし・・・(^_^;)
 
 
 
身体のアウトラインは崩れてはいない
 
でも、数字は真実を物語る・・・(^^ゞ
 
 
今夜、サボったらきっと「サボりスパイラル」に陥ることに違いない(笑)
 
 
 
 
 
 
今夜、2014年度、初RUNしました!
 
 
 
「強靭な精神は、強靭な肉体にこそ宿る」
 
 
 
今年も、日々完全燃焼で走ります!!(*^^)v
 
 
 
 【本日のRUN】
 
10㎞
800mスプリント