2015年11月13日金曜日

大蔵経寺山(山梨百名山)トレラン(11月13日)

石和温泉駅を起点に登れる大蔵経寺山をトレランしてきました!3連休となった前半2日間は山行計画を練ったり、山行予定の登山計画書をまとめて作成したり、車をスノータイヤに交換したりと、ある意味仕事!?であっという間に過ぎてしまった。山に登ってないと1日の時間って、あっという間に過ぎていくんだなと実感(^^ゞ身体が鈍るので、筋トレだけはサボらずにヤル(*^^)vでも有酸素運動をしてなかったのでRUNすることに。ロードは飽きるから手軽な山をチョイス。自宅からは走って行くには遠いので、最寄り駅まで走って石和温泉駅で下車、大蔵経寺山を心拍数ガンガンに上げて登り、再び駅に戻る。電車の時間が丁度ピッタリだったので走って乗り込み、下車してまた走る。ホームの階段もヒョイヒョイと。やや、何やってんだか俺感(笑)が否めないが、電車を使って普段のコースと違う場所を自由気ままに走り回るのも楽しい!